« ゆく年に | トップページ | 惑いの祝い日 »

2011年1月 1日 (土)

迎春

関東地方は穏やかな元日。いつものごとく。
相方と(ついに「紅白」を卒業し、カウントダウンもなく)迎えました。

清愚翁のおかげで(昨年大晦日、つまり昨日ですが、いただいたコメントに年が改まってからレスするのも無粋か)、信者として相応しいか、わからないけれど、「おかげさまで宗」に触発され、今年の抱負、「おかげさま」でいこうか、と。

なにはともあれ、謹賀新年。

|

« ゆく年に | トップページ | 惑いの祝い日 »

コメント

おかげさまで、明けました。

hiperkさんのブログは
ジャンルを問わず
私にいつも「息抜き」「刺激」「元気」を
提供してくれます。
私、本気で言ってます。

今年もよろしくお願いいたします。
ときど~~き、涎も拭かせてください^m^

投稿: カミ@ダンカミ | 2011年1月 1日 (土) 12時16分

素晴らしい天気の元日をおかげさまで迎えられました。

照る日も晴れる日も、雨の日もある。それでも「おかげさまで」といきたいものです。
いま、パソコンが「いきたいもの」を「生きたいもの」と変換しました。賢いものですね。

hiperkさん、ダンカミさんはじめ皆さんを祝福させて頂きます。合掌

投稿: seigu | 2011年1月 1日 (土) 12時25分

おかげさまで、一年の初めを相方と共に健やかに送ることができました。

本気のカミさん、はい、今年も「息抜き」「刺激」「元気」(見事に韻を踏んでいますなあ~)の一助となるべく、勤しみましょう。

seigu翁も恙無く過ごされたことと。

蛇足。
旧友より10年、いや20年ぶりか、賀状。介護のために仕事を辞めたと。
アラ還なれば、ほぼ「老老」か。
感じること、いずれまた。

投稿: hiperk | 2011年1月 2日 (日) 00時41分

おかげさまで、2011年2日目です。

大晦日、元旦と食べて飲んで体調はヘロヘロ状態^^;;
今日は主人と二人でゴロゴロして体調回復です(笑)

いつも読み逃げで申し訳ないのですが、どうぞお許し下さい。
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: zun | 2011年1月 2日 (日) 15時53分

zunさん、「読み逃げ」結構、お互いさまですし。
今年もよろしく。

ちなみに、ウチら、飲酒の習慣がないので、年越しののち、ふと思い立ちコンビニにて求めし梅酒で、ほろ酔い気分に。

投稿: hiperk | 2011年1月 3日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆく年に | トップページ | 惑いの祝い日 »