« 勝っちゃった | トップページ | 還暦間近、それぞれに »

2010年12月 7日 (火)

1か月のご無沙汰

すっかり怠惰を決め込んでいるうちに、拙ブログへのアクセスがスゴイことに。
ページの右下に「検索フレーズランキング」というのがあって、そこを見ると……、おわかりでしょ?

「豊永文一」さんのオンパレード。
何事かと、調べてみると、どうやら、日テレ系の『行列のできる法律相談所』、一昨日5日の放送に、ご本人が登場したようだ。島田紳助司会で、20%くらいかな、高視聴率を誇る番組だけに、その影響は、さすが。
こんな辺境のブログに、かつてないほどのアクセス。日曜日夜だけで3桁!!!

小生、当夜は高校の同窓会に出席していて、観ていないのだが、還暦過ぎての高校生、ユニークな存在だけに、そりゃあ、興味を惹かれるに違いない。
だけど、その豊永さんについて書かれているブログ、ほとんどないみたい。当方は、たまたま、今年の1月17日付け「神戸にて」で、少しだけ触れた。で、うちとこに。ってな具合らしい。

そんなわけで、このひとつき、まったく更新せず、アクセスがゼロの日もあったほど、レギュラーの皆さんに見放されていたのだが、おかげさまで、平均2桁の水準を堅持する結果に。

なんてことを言っている場合ではないよね。反省……。

|

« 勝っちゃった | トップページ | 還暦間近、それぞれに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝っちゃった | トップページ | 還暦間近、それぞれに »