« 大誘拐 | トップページ | 1か月のご無沙汰 »

2010年11月 7日 (日)

勝っちゃった

いや、ほんと、勝っちゃった、というのが正直な感想。
まさか……、よもや……、ひょっとして……。

昨日のドローも、なんちゅう試合じゃ、って。
きょうの日本一決定戦も、5時間に及ぶ、延長試合。

まあ、たしかに、緊迫の戦い、と言うには、ちょっと……。
バンドの失敗とか、レベル的には、高校野球並みの、ねっ。
でも、結果オーライ。

しかし、それにしても、あまりにも目を放せない、死闘。
おかげで、仕事が、めっちゃ遅れに遅れ。
作業に戻らないといかんのだが、とてもとても、このコーフン。

みんながヒーロー。でも、ぼくとしては、岡田クンにMVPをあげたい。
苦労人らしいんだ、相方によると。

とりいそぎ、アップ。

|

« 大誘拐 | トップページ | 1か月のご無沙汰 »

コメント

おめでとうございます。いろいろな意味でスゴイ試合でしたね、見ている方が疲れてしまうような……。でも、けっこう楽しめました。正直、千葉ロッテの試合をこんなに見たことはなかったのですが……。

投稿: ますもと | 2010年11月 8日 (月) 08時25分

本当におめでとう。
今朝、コメントしたはずがアップされていませんでした。操作ミスらしい。

今朝明け方にインターネットで勝利を知りました。なにしろ、老体、睡眠も仕事のうちなので。

それにしても、楽天には参りました。ラクタンです。選手もそっぽ向くのでは。
ディサービス組が指揮を執るとは。

ロッテ、新シーズンも努力されんことを。清愚合掌

投稿: seigu | 2010年11月 8日 (月) 11時45分

ますもとさんもテレビ観戦? なるほど、視聴率が20%に達するわけだ。
ええ、堪能しましたが、正比例して、かなり疲れましたね。第8戦、もしあれば、正直、有難迷惑だったような。。。

「おめでとう」と言われても、なんちゅうか、、、当方が礼を述べる立場にはないのですが、、、ま、いちお、ありがとう、と。ホントは、これ、相方の役回りぢゃないのかな。。。

おっ、seigu翁からも! まとコメで失礼ながら、そのうえ、修羅場そっちのけのツケを支払っていて(やっと脱出しました)、遅くなりましたが、とりあえずの謝意を。
楽天についてはノーコメントで。

ちなみに、ノムさんも、岡田にMVPを、と。苦労人同士。なにやら通じるモノがあるみたいで。

優勝パレードは幕張で行なわれるとのことで、相方、ちょっと遠すぎると悔しがっています。

投稿: hiperk | 2010年11月10日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大誘拐 | トップページ | 1か月のご無沙汰 »