« 家具を組み立てる | トップページ | 大誘拐 »

2010年10月19日 (火)

祝祝祝祝

2勝4敗だと思っていた。
対西武を勝ち上がった段階で、ぼくとしては満足だった。マーフィが自滅し、終わったと覚悟した。
昨夜の、3勝目は結節点、あれをクリアした時点で、本日の勝利は想定内。ま、これほどの点差は意外だったけど。

監督が代わると、こうも……。戦力的には、そんなには補強されていない(「でもないわよ~」と、相方)。リーダーの大切さを、あらためて知らされた。

さらに強い指揮官をもつ中日には、もういい、勝てなくても、文句は言わない。
(あ~、金満球団を相手にするなんて、まったく考えていません!!)

にしても、テレビ中継しろよなっ、テレビ局。BSなんか、見られるやつは少ないに違いない。昨日はMXで放送したのに、「本番」は無し?! おぢさんは怒っている。

|

« 家具を組み立てる | トップページ | 大誘拐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家具を組み立てる | トップページ | 大誘拐 »