« 蕎麦は「出前」だよね | トップページ | 都知事ネタではありません »

2010年10月 1日 (金)

祝・千葉ロッテマリーンズCS進出!!

タイトルどおりです。
よかったよかった。ホッ。一時はリーグ優勝もと期待させながら、終盤ではハラハラ・ドキドキ。結局、ギリギリ滑り込みセーフ。なにはともあれ、クライマックスへと。

にしても、セ・リーグでの中日優勝と運悪く重なり、横浜ベイスターズは身売りだとか、さらに、どこぞやらのお偉いさんが逮捕のニュースが飛び込んできたりして、とりあえずの扱いは小さい。小さすぎる(ρ_;)

仕方ないわな~所詮は「3位確定」。そもそも、おいら、ソフトバンクを、こっそり応援していたりして……。ケータイはauなんだけど、あのCM、好きなんだもん。

|

« 蕎麦は「出前」だよね | トップページ | 都知事ネタではありません »

コメント

祝!!!!!

投稿: seigu | 2010年10月 2日 (土) 08時04分

おぉ、「!」が5つも。ありがとうございます、翁。
仙台のチームは予定通りというか、恐縮。

我がほうは、CS進出だけで満足します。ファーム選手権では5年ぶり2度目の優勝でしたし。

投稿: hiperk | 2010年10月 3日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦は「出前」だよね | トップページ | 都知事ネタではありません »