« 「ふたり」 | トップページ | 名前が…… »

2009年12月 2日 (水)

本日発売

このブロクで何度も宣伝している「Lagniappe(ラニヤップ)」のデビューアルバム「ここ」が、きょう12月2日に発売です。
そんなわけで、先日のライブの画像をアップします。
当方も何枚か撮ったのですが、さすがに取材ではないので遠慮がち、公開できるもの少なく。専門家(写真家・坂井和氏)が撮影した写真を借りて。

Ko10002_3   

これは、ナビゲータ役のmitatake(みたたけ)。ヴォーカルの佐野岳彦はハーモニカも担当、なかなか聴かせてくれた。ギターは見田諭、かなりウマイ。

Ko10006

傘をさしているのは、もちろん「雨が空から降れば」だから。

Ko10028

親子ユニット、別名「親バカ」もしくは「介護」ユニットのふたり。

Ko20002

ピアノの谷川賢作を含めての5人全員のショット。

小売価格は2,500円(税込)。
アルバムについて詳しくは、こちら。http://coco-luck.net/index.html

東京では、山野楽器銀座本店、タワーレコード池袋店、HMV池袋メトロポリタンプラザなどで購入できます。全国どこでも、というわけにはいかないけれど、でも、オンラインで可能ですから、よろしくね~。

|

« 「ふたり」 | トップページ | 名前が…… »

コメント

なんだかミョーな空白ができちゃったけれど、修正する手間を惜しんで、このままで。
小室等と娘こむろゆいとのユニットであることも書き忘れたけど、ま、定期読者には、いまさらですよね。
よしなに。

投稿: hiperk | 2009年12月 2日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ふたり」 | トップページ | 名前が…… »