« 楽天家返上 | トップページ | マメだと言われるけれど »

2009年10月15日 (木)

シーズン4

紆余曲折あったが(あ~ぼくのなかでの話です)結局、期待した「相棒」シーズン8、堪能、ただし、亀ちゃんの不在は悲しく辛いけど(それにさ、溢れるような番宣、それはいいけど、ほんの少しだけでも、10年もつきあったかつてのパートナーに触れてもよかったんじゃないかい?)、やっぱ、これほど骨太のドラマは昨今、やたら愛や家族を強調し泣いたり叫んだりすることが感動的だと勘違いする輩の多いなか、とっても貴重だなあと思う昨日きょう。
当ブログも、めでたく(?)シーズン4に突入。

この1年で50ほどの記事、ほぉ、ざっと週1か、けっこう頑張っているね、わたし。
3年間トータル253、ふむ、4日に1回は更新しているわけだ。パチパチ。
もちろん、みなさんのコメントに支えられてのこと。深謝。

母の一周忌を控え、未だその事実を実感できない、マザコン、未練がましい性格、すでに、定期購読者はお気づきかと。

理屈っぽく、屁理屈も珍しくない、ワガママな性格、すでに、相方も承知だが、彼女の広い心で転がされている現実、ご推察の方も少なくないかと。

まあ、しかし、このキャラ、いまさら変えられず。と、言い訳がましい性格、本人も自覚。でも、今後も、こんな感じで。

よしなに。

|

« 楽天家返上 | トップページ | マメだと言われるけれど »

コメント

ともあれ、お疲れ様。
拙コメントで恐縮。こちらこそご寛容に。

投稿: seigu | 2009年10月16日 (金) 19時32分

ありがとうございます、seigu翁。
楽天、まずは1勝ですね。

投稿: hiperk | 2009年10月16日 (金) 23時47分

昨夜は晩酌しながらテレビの前で応援。
今日は5回裏からテレビ観戦でした。
楽天、強いな~。凄く良いチームになりましたね。
チームのボス野村監督、試合後、観客に感謝の言葉とチームを去る挨拶をしました。
日本ハムに勝ってもう一度仙台で試合をすると
山崎選手、岩隈選手、マー君の言葉。
もう一度、本拠地で采配を揮う野村監督を観たいです!

シーズン4。
5,6,7・・・・・ と、お願いします^^

投稿: zun | 2009年10月17日 (土) 19時38分

zunさん、まずは1回戦を制しましたね。日ハム撃破、祈念しています。なによりも、あの金満球団を完膚なきまでに叩きのめしてください。お願いしますm(_ _)m

そしたら、交換条件で、シーズン5、6、7と、、、って、24じゃあるまいしcoldsweats01

投稿: hiperk | 2009年10月17日 (土) 21時50分

こんばんは(o^-^o)
私もいつも楽しみに拝読させていただいています定期購読者のひとりです
4日に1回の更新は私からみれば優秀です^^

>母の一周忌を控え、未だその事実を実感できない、マザコン
息子にとって母はそんな存在なのだ、そう思うと嬉しい私です
我が家には息子が二人います
二人とも母のことが大好きで、大事にしてくれてる、そんなふうに勝手に感じてる母ですから(ノ∀`) アチャー

投稿: vanilla | 2009年10月18日 (日) 00時21分

vanillaさん、いつもありがとうございます。
4日に1回とはいえ、なに、いっとき連日更新した、ま、その遺産みたいなもので。最近は週1も守られていない状態、ご承知かと。

さておき。ご子息たちは新たな所帯を築かれる年頃かと。「マザコン亭主」ってシロモノは、かなり女房殿に嫌われるのではないかと、勝手に心配。

投稿: hiperk | 2009年10月18日 (日) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天家返上 | トップページ | マメだと言われるけれど »