« 登りたい山はたったひとつ | トップページ | 母親の誕生日、祝っていますか? »

2008年10月16日 (木)

3年目の・・・

2年間で、200強の「記事」、ご笑読いただき、深謝。さらには、折々のコメント、なんと300以上、ありがとうございます。
前項のように、ほとんどが、わけのわかんない、独り言っぽい、愚痴とか、自己主張、ん? 違うかな……、なんだろ、まあ、「オレがオレが」みたいな、半径50センチの話が多いっすよね。たまに、地球規模のことにも分不相応に触れますが。

こんなブログに、ほんの僅かでも「定期購読者」が存在することは、奇跡みたいなもので。それが、まあ、以前からの知り合いならともかくも、ネット上だけでの、遭遇者、いやホント、交通事故に遭ったようなもではないかと危惧しますが、どうやら、多少「クセになる」毒を吸い込まれたか、いやいや、ウィルスとは申しませんが。

とにかくも、3年目に入りました。これからも、ご贔屓に。

少々修羅場で、更新サボります。ご容赦。

|

« 登りたい山はたったひとつ | トップページ | 母親の誕生日、祝っていますか? »

コメント

【たかが半世紀されど】
ブログ3年目突入おめでとうございますbirthday

3年『あっ』という間でした?

定期的に覗きにきている(ウイルスのよう)一人です。

難しい記事の時にはコメントせずに読み逃げ
ですがcoldsweats01

>「本当の・・」の一端を披露したらどうでしょう。
とseiguさんがおっしゃるようにhiperkさんの
ことを知りたいような・・・・
このまま雲の上の人でいてほしいような・・・
著作の本を読んでみたいような・・・

「ALWAYS 三丁目の夕日」で思い出しましたが
山崎貴監督が草なぎ剛くん主演で
「BALLAD-名もなき恋のうた-」
と言う時代劇映画のメガホンをとるそうです。

・・・って全然関係ないですねsweat01


投稿: みゆみゆ | 2008年10月16日 (木) 09時17分

ありがとうございます、みゆみゆさん@数少ない定期購読者
ただいま、アタマが「ウニ」状態ですので、コメントのコメントは留保します。

妹との会話の端に「12月に札幌へ行く」とか。。。東京だけでは満足しないのでしょうか。ファンとは、そゆもの???

投稿: hiperk | 2008年10月17日 (金) 00時30分

わ~~~~~~~~~airplanedash
札幌行くんですネ

私も行きた~いvirgo

>ファンとは、そゆもの???
はい!そうゆうものですpaper

投稿: みゆみゆ | 2008年10月19日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登りたい山はたったひとつ | トップページ | 母親の誕生日、祝っていますか? »