« 「紅白」の話ではない | トップページ | 佇む人たち »

2007年10月20日 (土)

ドラゴンって竜なんだよね

巨人が負けた、わいわいわい。中日勝った、わいわいわい。落合クン、よくやった。原クン、あなたには悪感情ないんだけど。前に解任されたとき、あぁ「人事異動」だったけ? あのときは同情すらしたんだよ。とにかくも、願わくば、公式戦でも1位になってもらいたかったが。まあ、いいや。
これで、中日vs日ハム、名古屋対北海道、という地味~な日本シリーズとなり、さて、視聴率はどうなるんだろうか。ま、あんまり興味もてないけど、どっちが日本一でもいいけど、もちろん日ハムを応援なんかしないけど(んなことしたら、ねっ)。それより、ロッテの主力・ベテラン級がFA宣言で、いなくなっちゃうほうが問題だ。って、あれ、ぼく、いつのまにか、けっこうなロッテ・ファンになっちゃってる? ふぅむ……。
ほかにも書きたいことはあるけれど、本日は、楽しい話題だけで、あっさりとおしまいにしよう。

|

« 「紅白」の話ではない | トップページ | 佇む人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「紅白」の話ではない | トップページ | 佇む人たち »