« たまには日記然と | トップページ | セレブ »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
みなさん、どのような正月を? 仕事の方もいらっしゃるかな。ご苦労さまで。
わたしは、年末の大仕事・掃除片付け、何とか格好をつけ、バタバタと大晦日を過ごし、つつがなく元日を迎え、東北出身の相方、関西出身の当方のためにつくってくれた白味噌仕立ての雑煮を、「紅白の時代は完全に終わったな~」などと語り合いつつ、食べました。感謝。
一年の計を述べる柄でなく。成り行き任せの日々を、今年も送ることになるのでしょう。このブログについては、とにもかくにも続ける覚悟。ん? 大袈裟な……。ま、しかし、今年も、おつきあいの程、よろしくお願いします。

|

« たまには日記然と | トップページ | セレブ »

コメント

今年も宜しくお願いします。
紅白は十代後半から見ていませんです。
見てもワンシーンだけでしょうか。
今年の紅白はなんか少々問題があったようですね。

投稿: 一加葉 | 2007年1月 8日 (月) 21時08分

遅ればせながら
今年もよろしくお願いします。

更新がないと
忙しいのかな?、お出かけかな?、体調崩しているのでは?と
気になりますね。

今年も、UPされる記事を楽しみに
訪問させていただきますm(_ _)m

投稿: zun | 2007年1月 9日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192005/13295719

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« たまには日記然と | トップページ | セレブ »